リッキーの大アクビ Part 2 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、9月26日に撮影したリッキーの様子を紹介します。



真っ直ぐな視線で何かを見ていたリッキー。


「ふぁ。。。」 あれ?


「あ~っ。。。」 舌をれろ~っと出してアクビが始まってしまいましたにひひ


舌がくるん音譜


「かぁ~っ」


「あ~っ」 豪快叫び


「くぁ~っ。。。」


「あぁははは。。。」 すっきりしたようですグッド! 気の抜けた表情が微笑ましい。


「シャキッビックリマーク」 気分スッキリ、ハンサム・モードなリッキーに戻りますグッド!


これは、以前のティモンと一緒の時のハガキです。

この頃から大胆なアクビだったね、リッキー。


ティモンらしい、いい表情です。

リッキーも毛がふさふさ、パーマヘアのようですね。


ついついまた撮ってしまったリッキーの大アクビでした。

ティモンの分まで長生きしてよ、リッキービックリマーク