円山動物園の慰霊祭 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝の朝焼けです。綺麗な色とどんよりした雲。



昨日は午後から短時間、動物園へ行ってきました。


うっかりしていましたが、昨日は動物園の慰霊祭でした。

ちょうど到着した頃、最後の献花の時間でした。


ユウマ、ペー・パー子、グレコ、ウメ、ハルトの写真がありました。

他にもエゾシカも亡くなりましたね。


年に一度のこの慰霊祭、悲しみがよみがえってきます。


シジムです。きれいな緑の中で寛いでいました。


そして、スリスリポイントへ。


「ススリスリ音譜


「にゃ~っ」と鳴いていそうな感じですね。


ヒマラヤ娘のミナミちゃん音譜 珍しくきれいに撮れましたグッド!


ドンは食事中。 「音譜」 嬉しそうですね。


昨日は一日、室内だったオラン・ファミリー。テイジは退屈顔?


「ぷ~っ。。。」 にひひ


レンボーは早々に毛布にくるまって寝る体制。ちょっとだけ顔を見せてくれました。


ハヤトは可愛いポーズ音譜


園内の紅葉も一部はきれいに色づいてきました。


これは、正門そばの木です。


円山ジャンプ台を一枚カメラ


今日は午前中、雨の予報でしたが、早々に晴れ間も出てきました。

昨日から急に寒くなってきた札幌。

市民も動物たちも体調を崩さないよう注意が必要ですね。