アイちゃんのマイペースな日々 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、最近撮影したアイちゃんの様子を紹介します。


まずは9月21日の様子から。

いつものウォーキング中のアイちゃん音譜


「ぺっ音譜」 こちらもおなじみのアイちゃんの舌出し音譜可愛い音譜


そして、行水あせる クールダウンはまだまだ必要です。


「さて、上がりましょう」


「ぺろっ」


「バシャバシャあせる」 よ~く水切りあせるあせるあせる


続いて、9月22日。

「眩しい。。。」 水から上がるアイちゃん。西日が眩しそう。


「ぶるんぶるんあせる」 この日もよく水切りあせるあせるあせる


「ぶる~~~~んあせる


「ぺろっ音譜」 可愛い音譜


「かぁ~~。。。」 水に入った後は眠くなりますぐぅぐぅ


「ん?撮ってたの?」 カメラマンチェックビックリマーク


「ごろんごろ~ん音譜」 大きな可愛いネコちゃんのアイちゃん音譜


「ごろ~ん音譜


そして、ウォーキングの途中でタツオのドアをチェック。いつも必ずチェックします。


欠かさず毎日タツオチェックをするアイちゃん。

独りぼっちにはなりましたが、なんとかマイペースに元気そうに過ごしています。

良かった。


高齢個体や独りぼっちの増えている円山動物園。

どうか動物たちが元気に幸せに暮らせますように。。。