円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 51 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。


DJです。やっと外での写真が撮れました。元気そうで良かったグッド!


リッキーです。クールに遠くを見つめていました。




ルークです。可愛い横顔音譜ほっぺプックリに見えますね。


困り眉の可愛い父・ジェイカメラ


半目のアイちゃんにひひ 「むふ~ん」 眠かった?眩しかった?


アクバルです。ユキヒョウの正統派ポーズ。


こちらは、サービスポーズ。目線いただきましたグッド!


レンボーは、両手で両足をカキカキカキにひひ 乾燥してきた?


またまた、どっちがリラ子でしょう?にひひ ヒント:娘はミルクタンク狙っています。


おねだりの声を上げながらミルクを狙う大きな娘にひひ 「あ~ぁ。。。」


ミルクをもらえないので、仰向けになってゴロンゴロン音譜 

「何やってるの?」冷静なララの目線にひひ


仰向けの時に、久しぶりにリラ子の肉球サービス音譜 大きくなっても可愛い肉球グッド!

紅葉をバックに顔が紅葉している(?)ニホンザル君グッド! 

久しぶりのニホンザル撮影ですが、季節感のあるいい写真になりましたグッド!


昨日も天気が良くて、日差しが眩しかったですが、空は明らかに秋空になってきました。

これからは紅葉の写真を撮るのが楽しみです。