円山の動物たち ~三日間分まとめ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、ここ最近撮影した動物たちの様子をまとめて紹介します。


まずは、9月22日の写真からカメラ

リッキーです。格好いい横顔グッド!


ルークです。「はあはあ。。。」 ルークにはまだ暑いかな?


エンちゃんです。大きな耳と小さな顔音譜


ザンです。水を飲んでるのかな?


ザ~ンビックリマーク 「ん?」 小さな可愛い耳だね音譜


正面ザンちゃん音譜 やっぱり水飲みなのかな???


テイジです。不貞腐れてる?にひひ


レンボーはもう室内に帰りたいんだね。毛布も握って準備バッチリグッド!


続いて、9月23日の写真カメラ

カミです。眩しいのかな?眠いのかな?目を細めています。


リーベです。しっぽ叫び 長くてフサフサですね。立派な尻尾ですグッド!


室内でジュースをもらいました。自分でボトルを持ちたいレンボーにひひ


最後は、9月24日の写真カメラ

シジムです。行儀よく、お座り音譜


ショウです。笑っているように見えますね。ショウは細いね。


カミです。「伸び~~~~っ」 寝起きかな?可愛いね音譜


夕日に照らされて、何かを考えているレンボー。 真面目な顔もいいねグッド!


めちゃめちゃ活発なシロテのそら君の一枚カメラ


続けて動物園へ行っていましたが、昨日は大量の仕事で外出はなし。。。

今日もよく晴れている札幌。

明日から天気は下り坂の予報なので、貴重な晴れの一日を有効に過ごしたいです。