札幌の紅葉が始まった! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日の朝焼けはとてもきれいでした。真っ赤です。


今日のブログは、紅葉が少しずつ始まった札幌の風景を紹介します。


こちらは、北大の銀杏並木。

黄色くなるのはまだまだ先で、きれいなグリーンです。


北大の中でも、一部、葉が色づき始めていました。


こちらは、大野池。まだスイレンが咲いていました。


北大の中のレストランのガラスには綺麗な反射がグッド!


場所を移動して、こちらは道庁。道庁の木々も少しずつ色づいてきました。


日本庭園のような美しい池カメラ


これからが期待できるような葉の色づきですね。


こちらは資料館。綺麗な青空で、大通のオータムフェストは大賑わいでした。


さらに移動して、円山公園。ここの池はいつも静寂で美しいグッド!


円山公園の木々も少しずつ色づき始めていますね。


寒くなる前の北海道の素敵なシーズンです。


この後、動物園にも短時間行きましたが、すごい人出でした。

写真もほとんど撮れなかった。。。

やっぱり気持ちのいい北海道の秋の行楽シーズンは外出が楽しいですよね。

皆さんも様々な秋を満喫してください。