やっと撮れました!ミーアキャット・ファミリー | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、午後から動物園へ行ってきました。


晴れているのに、急に強い雨が降ったり、忙しい天気でした。


雨上がりにきれいな虹が出ましたグッド!


ミーアキャットの展示場は、ガラスに反射がひどくて、あまり写真を撮りません。

↓こんな感じ。


でも、昨日はファミリー揃って一緒に居たので頑張って写真を撮ってみましたカメラ


隠れていますが、右から父・母・ツインズが揃っていました。


父・あさひだけカメラ目線グッド!


右側に母ゆうひとツインベイビーズ・まめ&もち音譜
Babiesの名前の由来は、「相性の良い食材同士のように、個性豊かに仲良く成長してもらいたいという願いを込めて、顔の黒い部分が多い方が「まめ」、白い部分が多い方が「もち」。」だそうです。



子供(まめちゃんかな?)の頭に手を載せる母音譜


この日、父・アサヒは自分から妻のクッションになりに行きました。

ゆうひも気持ちよさそうに夫につかまったり、乗っかったりしていました。


いい写真になったので、ハガキにしてみようと思います。

可愛らしいミーアキャット・ファミリーでした。