大きくなりました! ~シロクマ・ リラ子Special | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日のリラ子の様子を紹介します。


昨日は綺麗な青空になりました。快適な気温グッド!

園内のヤチダモの木は綺麗な秋の色になりました。


紅葉も少しずつ進んでいます。

 

デナリの枕は、石の段差ですにひひ 気持ちよさそうに寝てるね。手がクロス音譜


そして、今日の主役、リラ子です音譜 「あ~。。。」


大人っぽい表情になりましたね。


「えへっ音譜」 でも、遊び始めるとまだまだお子ちゃまの表情音譜


リラ子の流し目音譜


リラ子のお澄まし顔音譜


何かが気になったようで、急に立ち上がりました。大きいビックリマーク


左は去年の2月のリラ子カメラ 右は昨日のリラ子カメラ 成長比較です。


さて、これはララ・リラどっちがどっちでしょう???にひひにひひにひひ

というくらいに大きく成長したリラ子。まだミルクはいただいていますが。。。

 


「いひ~っ音譜」 リラ子の得意な下の歯見せ音譜可愛いね音譜

すっかり母・ララと見分けがつかなくなるくらいに立派になったリラ子。

でも、プール遊びをしている時、はっちゃけているのが娘のリラ子です。


いつまでもララと一緒で幸せだね、リラ子。

他の7頭の子供たちの分までお母さんに甘えて幸せになってよ、リラ子ビックリマーク