円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 50 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日と一昨日の動物たちの様子を紹介します。


まずは、水曜日の写真から。

アクバルですカメラ


リッキーですカメラ


「が~っ」 グッド!


カミですカメラ いつも寝てるね、カミ。


室内でも 「すやすやぐぅぐぅ」  気持ちよさそうだからいいかっビックリマーク



ララ・リラ親子も昼寝中ぐぅぐぅ ララのお尻を枕にすやすやリラ子ぐぅぐぅ甘えん坊だな。。。


ミーアキャット・あさひパパカメラ しっかり子守りもするいい父ですグッド!


昨日のララ・リラも昼寝中ぐぅぐぅ またララを枕に。。。 ララは重いと思いますにひひ

格好いいショウがメインでしたカメラ


「何?オレのこと?」 そうだよ、ショウ、カッコイイグッド!


エゾフクロウですカメラ 久しぶりに撮りました。 可愛いね音譜


エランド・プッチョですカメラ 優しい微笑みグッド!


シジムはファンサービス中音譜


ハヤトは毛布をすっぽり音譜 可愛いね音譜 ちょっとしたコートみたいですね。


今日も天気がよく、午後から動物園へ行こうかなと思っています。