オランファミリー勢揃い | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、ニセコからの帰り、動物園に寄りました。


着いたのはちょうどお昼時。

驚くほどたくさんの園児たちが芝生の上で弁当タイム音譜

それを眺めるレンボー。。。切ないね、食べたいね。。。


ちょっと肌寒かったのか、ハヤトはレンボーの毛布を拝借音譜


「ヴェエ~。。。」 変な顔をしながら食べていましたにひひ


すっぽりかぶってるね、よく似合いますグッド!


人がいなくなったら、レンボーが挨拶に来てくれましたグッド! 

調子はどう?レンボー。


そして、夕方、室内へ。 テイジは蜂蜜を舐めて、唇ツヤツヤキラキラ


糖分補給で満足したんだね、いい顔ですグッド!


レンボーは蜂蜜がないから(?) 「ベロン。。。」 にひひ


園内の紅葉が進んできました。





ナナカマドも色づいてきています。


大倉山ジャンプ台と紅葉カメラ


今は秋の行楽シーズンまっさかりビックリマーク

午前中は遠足の子供がいっぱいな円山動物園でした。