黄金に輝くニセコの米畑 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、台風がきていた9月18日のニセコの様子を紹介します。


この日の風はすごかった叫び

朝起きて見ると、車は落ちた葉っぱで自衛隊の車のようになっていました叫び


羊蹄山とアンヌプリは雲がかかっていて見えなかったけど、夕方、ちょっと日がさしていて、その光で輝いてる米畑の写真を撮りに出かけました。


その前にいつも水をくむ場所で、札幌に持って帰る水を汲みました。


この水を汲む場所の木々は、毎年一番早く紅葉します。


ここは、もうすっかり秋だね。


昨日の台風で被害を受けた畑が多かったけど、米畑はちょっと波になっていますが無事でした。今年の米の収穫は遅い。10月中旬になりそうです。

でも、米が無事でよかったねグッド!


夕方の光で輝いてる米畑は綺麗です。






米畑と羊蹄山カメラ 残念ながら雲がかかっています汗


また違う場所にヒマワリ畑を見つけました!


別荘への帰り道に最後に撮ったのは、夕焼けと米畑カメラ ダイナミックな写真になりました。


 

昨日の夜は、大雨雨と雷雷だったニセコ。 

今朝は霧がかかっていました。

窓から撮った写真です。

今日、札幌に帰ります。

できたら、動物園に寄りたいと思っています。