円山動物園の大きなネコたち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、金曜日に撮影した円山動物園の大きなネコたちの様子を紹介します。


まずは、アイちゃんカメラ ちろっと舌を出してます音譜


べろ~んと舌を出して草を食べてます。


「でぇ~っ。。。」 にひひ


「あがあが。。。」 食べてます、食べてます。


「んあっ? 撮ってたの?」 撮ってたよ、アイちゃん音譜 


まだまだムシャムシャ音譜


「てぃえ~っ。。。」 すごい顔で食べるねにひひ


一方、お隣のネコちゃん、アクバルは。。。

シジムにラブコ~ルラブラブラブラブラブラブ


「シジムちゃんラブラブ


「シジムちゃん、僕はここだよラブラブ


気持ちが入り過ぎて、思わずガラスを「べろ~んラブラブ」 にひひにひひにひひ

アクバルの愛を隔てるお邪魔なガラスです。

来年は上手くいくといいね、アクバル、シジム。


金曜日の大きな大きなネコたちの様子でした。