羊蹄山の朝焼けと幻想的な霧 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

またニセコに来ています。

今日のブログは、金曜日から撮影したニセコの風景を紹介します。


まずは、金曜日 ニセコ町の夕焼けカメラ


土曜日 羊蹄山と朝焼けカメラ


この日は、下に霧が出てました。


前景を明るくしてみましたカメラ

霧がしっかり出てますね。。。


これは、ニセコ町に向かう道ですカメラ

こちらは、有島記念塔カメラ


その近くから撮った風景カメラ ここは羊蹄山の撮影スポットだけど、全然見えませんでした汗


↑こちら、と同じ場所から先月撮った写真↓カメラ 天気で全く変わりますね。


やっと羊蹄山がぼんやりと見えてきましたビックリマーク

顔を出したグッド!


こちらは、尻別川とニセコ大橋カメラ  赤くなってる木がありますね。


そして、今朝、窓から撮った写真カメラ  風で木が揺れてます。。。

台風は昼頃、通過する予定。

今朝、一回停電がありました。またあるかもしれません。 

被害が出ないといいのですが。。。


明日、札幌に帰る予定です。