視線を感じるシロクマたち ~デナリとCandy + おまけ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、9月14日のシロクマたちの様子を紹介します。


だら~~~~ん、として寝ていたデナリにひひ


「お!?オレ、寝てたか?。。。」 寝ぼけるデナリにひひにひひにひひ


ペロッとしながら、両手でお腹カイカイにひひ


「お!?見てたのかっ?」 見てたよ~、デナリにひひ


「べ~っビックリマーク」 叫び にひひにひひにひひ デナリは可愛いなぁ。。。


キャンディですカメラ この日は、おしとやかなキャンディ音譜


「はぁ~。。。」 どうした?黄昏てるのか?キャンディ。


「あ!カメラマン!見てたの?」 見てたよ~、キャンディ音譜


「ふ~っ。。。」 可愛いね音譜


やはり動物も視線を感じるのでしょうね。

ちょうど目が合ったとき、びっくりしているような表情が面白かったシロクマたちでした。


おまけビックリマーク

金曜日のミルクタイム後の。。。


リラ子音譜 「満足。。。」


ララ音譜 「また吸われた。。。」


リラ子も大きくなって、どっちが母でどっちが娘か、顔の写真だけでは分からなくなってきました。


この日の写真も、ララの表情の方が幼かったりしてにひひ


シロクマ・ブログでした。