よかった!レンボー・ハヤト復活! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日、予定があるため、昨日からまたニセコに来ています。


昨日は仕事が長引いていしまって、出発前に動物園へ行く時間がなくなりました。

そこで、夕日を撮ろうと思っていましたが、やっぱりレンボーたちが気になって、ほんの短い時間でしたが、レンボー・ハヤトの顔だけ見に行こうと動物園へ寄りました。


久しぶりのレンボー音譜 元気そうですグッド!


隣の部屋で別々になっていたハヤト音譜 ハヤト~っビックリマーク大丈夫だったか~?


「ん?」 にひひ みんなの心配をよそに、元気そうでしたグッド!


前に来てくれたレンボー。 レンボー、心配したよ。。。


「そうなの。それに長い間、誰も人が入って来なかったのよ。。。」


「久しぶりに人を前にすると恥ずかしくなっちゃう。。。」 

相変わらず、可愛らしく元気そうなレンボーでしたグッド!


一方、テイジは。。。

「みんな中にいるんでしょ?僕も中に入りたいよぉ~。。。」


9月9日から閉鎖されていたオランウータン舎。

やっと元通りの楽しく元気なオランファミリーが復活したようです。

テイジも心配だったでしょうね。


カメラマンも、レンボー・ハヤトの顔が見れてホッとしました。