やっと行けた動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、午後から動物園へ行くことが出来ました。


レンボー・ハヤトは、まだですね。長いね。。。

テイジも外に居ないのでオランには会えませんでした。


シジムですカメラ 「シャ~ッ」


「何よぉ~」 あまり優しい表情を見せてくれないシジム。美人なのに。。。


お!?子供には優しいんだね音譜 表情は怖いか。。。にひひ


アイちゃんですカメラ の~んびり音譜


「ふぁ~。。。」


「ちょっとぉ~、久しぶりね、カメラマンビックリマーク」 元気そうだね、アイちゃん音譜


カミですカメラ 「お!久しぶりだな」 元気にしてたか?カミ音譜


リッキーですカメラ こんなに近くで見られます。


「。。。」 リッキー、初秋に何を思う?


ヒマラヤ娘のミナミちゃんかな?並んでくれないと、ちょっと見分けに自信が。。。


デナリも 「来たのか?あ~っ。。。」 久しぶり、デナリ!


リラ子は秋の匂いを嗅いで瞑想中。 「。。。」


アートフィルターでリラ子達の建設中の新居を1枚カメラ


園内も、もうちょっとで秋、ですね。


葉も少し色付いてきました。


これは、けっこう色付いてる。


先ほど、ZOO友経由でレンボーたちに会えるようになったと聞きました。

よかった、良くなったんだね。

全国的にファンのいるオランファミリー。

園から何か発表があると良かったですね。難しいのかな?