羊蹄山とアンヌプリ ~総集編 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、前回のニセコ滞在で羊蹄山を中心として撮影した写真を総集編で紹介します。


天気が良くても羊蹄山が全く見えない時があります。見えても上に雲がかかっていることが多いので、写真は難しいです。

でも前回の滞在でいい写真がたくさん撮れました。



9月5日 朝日カメラ 前景を明るくしてみました。




9月6日 きれいな青空でしたが、上にちょっと雲がかかっていました。 




9月7日 淡い綺麗な朝焼けでしたが、すぐ消えました。1枚だけ撮れましたカメラ


そのあと、雲が流れて、ダイナミックな朝日になりました。

 

珍しい雲海カメラ


9月8日 午後の遅い時間、すごく綺麗な青空でした。

アンヌプリカメラ

 

同じ場所から羊蹄山カメラ

 

その日の夕日カメラ ここは、友達のジャガイモ畑です。


ビニールハウスにかかっている夕日カメラ

 

9月10日 きれいな青空とダイナミックな雲でした。

羊蹄山カメラ

 

アンヌプリカメラ

 

最後にもう一枚、羊蹄山カメラ


いかがでしたでしょうか?

この滞在中は、運よく、様々な羊蹄山を撮影することが出来ました。

また近々ニセコに行きますが、短い秋の羊蹄山の写真、また頑張ります!


今日は、動物園へ行けるように朝から急ピッチで仕事に取り組んでいます。

レンボー・ハヤト、どうしてるかなぁ。。。