ニセコは秋の色 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は仕事が忙しく、残念ながら動物園へは行けませんでした。


そこで、今日のブログは、9月10日に撮った写真を紹介します。


ニセコは、短期間で結構気温下がりました。

短い夏が終わりました。秋の色が少しずつ出てきました。


 まずは、有島地区で撮った写真ですカメラ

 

同じ場所をちょっと遠くから撮りました。紅葉が始まりました。

 

これは、今年の5月に同じ場所で桜が満開の時期に撮った写真ですカメラ


ニセコ駅の近くのナナカマドの木 カメラ



 

ナナカマドの木とアンヌプリカメラ

 

ナナカマドの木とニセコ駅カメラ 

すごい数のカボチャですハロウィン この間来た時にはなかったから最近ですね。


そして、ニセコの観光案内所カメラ きれいでしょう?



春からずっと手入れされて美しさを保っている花々グッド!

 

ニセコ駅前の温泉です。ここにもカボチャハロウィン 背景にニセコ大橋が見えます。

 

テーブルに置かれているカボチャには、いろいろな文字が。

このカボチャには、Welcome to NISEKOと書かれています。



今日、動物園は休園日です。

今日休みなのもあって、昨日は是非動物園へ行きたかったのですが。。。

レンボー、元気になったかな。。。

非展示の期間が長いので、とても心配しています。

健康優良児なレンボーだったのに。。。

園から何か発表してくれるといいのですが、難しいのでしょうか。。。


明日は必ず会いに行きたいと思います。

レンボーたちに会えるといいなぁ。。。

ふたり共、早く良くなれ!!!