昨日の羊蹄山 ~朝焼けと朝日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日の朝のニセコの風景を紹介します。


昨日も朝早く出発して、いつもの朝日の撮影スポットに行きました。

気温は8度でした。


昨日の朝焼けは綺麗でした。

 

アンヌプリも、なかなか綺麗でした。

 

場所をちょっと移動して、前景に木を入れて撮ってみました。


もうちょっとアップで1枚カメラ

 

朝焼けの雲の形がよかったグッド!

 

今は芋ほりの季節です。 これは芋を収穫する機械カメラ

この写真も、前景を明るくしてみました。

 

朝早い時間から仕事しています。農業は大変ですね。

 

そうこうしているうちに、太陽が出ましたビックリマーク

 

いい写真になりましたグッド!


最後に1枚カメラ


これは、9月6日に同じ場所から撮影した1枚カメラ 

たった5日間でも、太陽は変わるもんですね。


昨日、札幌に帰ってきました。

今回のニセコ滞在はちょうど1週間。

天気に恵まれ、写真撮影を楽しむことができました。


今日から3日間、雨の予報です。

できたら、動物園へ行きたいと思っています。

レンボー、ハヤトの調子はどうかな?

今日は会えるのかな? 心配しています。