ひまわり畑、見~つけた! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、偶然見つけたひまわり畑の写真を紹介します。


先週の木曜日、自転車で出かけた時にひまわり畑を見つけました。

車に乗っていると見逃しやすい場所です。たまに自転車で回ると新しい発見がありますねグッド!


他の場所のひまわり畑にはもう花はないけど、ここはこんな遅い時期に見事に咲いていました。

残念ながらフェンスがあって中に入れないので、いろんな角度から撮影は出来ませんでした。


背景にアンヌプリ、そして、綺麗な青空と美しい雲グッド!


アップでカメラ


アートフィルターを使って2枚撮ってみましたカメラ




先週の金曜日、もう一度車で行ってみました車

この日も、ピカピカ天気晴れ 青空に真っ白な雲が浮かんでいましたグッド!




アートフィルターを使って1枚カメラ


今回は望遠レンズを持って行ったので、望遠レンズでアップを2枚カメラ




昨日も少しだけ寄ってみました。まだまだ元気なひまわりたちでしたグッド!


結局、3回も撮影に行きました。

ひまわりは、見ていると元気をもらえる花ですね。

こんな時期に、枯れずにがんばっているひまわり。

いい場所を発見できて嬉しいです。