撮れたて!今朝のニセコの様子 ~羊蹄山と雲海 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、今朝撮影したニセコの様子を紹介します。



今日は、朝早い時間に別荘地の管理人さんの畑に行きました。


雲は二つの層になっていました。 そして、下には雲海がグッド!


アートフィルターで撮ってみましたカメラ


 それから、ニセコ町方面に向かいました車


羊蹄山と雲海のいい写真が撮れましたグッド!


またアートフィルターで撮ってみましたカメラ


前景に畑も入れてみましたカメラ


上↑の写真の反対側は、綺麗な青空グッド!


違う場所からカメラ 羊蹄山には、左からちょっと雲がかかっていました。


もう一度、アートフィルターカメラ


畑から湯気が上がってます叫び


その後、羊蹄山にすごい雲がかかっていましたビックリマーク 太陽の光線もグッド!


昨日は、札幌の友達が泊まり、送りがてら撮影に行っていい写真が撮れました。


今日のニセコはピカピカに晴れています。

この後しばらく曇りの予報なので、今日は写真を頑張ります!