ニセコでサイクリング | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、木曜日に自転車で回ったニセコの風景を紹介します。


車に自転車を積み込んで、出発車

前回のウォーキング同様、ニセコの道の駅・ビュープラザから出発し、5号線を走りました自転車 羊蹄山は雲で隠れていました。


アンヌプリですカメラ 全景の畑に何もなかったのでトラクターをパシャリカメラ


ヒラフの別荘地に入りました。豪華な別荘がたくさん建ち並んでいました。






これは、別荘地の中にあるレストラン。可愛い建物ですね。

でも、閉まっていました。

 

ここは、ニセコで最初にラフティングを始めた会社です。2階はレストランです。


その向かいのレストラン。みんなランチビールを楽しんでいましたビール


ニセコはアイヌ語ですが、漢字で書くと「二世古」です。看板の為に撮った一枚カメラ


ヒラフを出て、ニセコ町に向かう途中の農家にたくさんのコスモスビックリマーク


青空とアンヌプリカメラ


ニセコ町のセブンイレブンで休憩。いつもの休憩スポットです。



こうして、約30kmの自転車旅が終わりました。

上り坂が多くて、久しぶりだったので疲れました。。。


今日は、午後からペンキ塗り開始です。

頑張りますビックリマーク