きれいな雲と羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、順番が変わってしまいますが、昨日のニセコで撮影した写真を紹介します。


家を出たとき、雲がかかっていました。

でも雲が流れたビックリマーク

倶知安まで行こうと思っていたけど、急いで有島記念公園に入りました。


有島記念公園は最高の場所ですが、人がここに座ってるのは見たことがありません。おかげで素晴らしい撮影スポットグッド!


昨日は、雲も見応えがありました。






アンヌプリの上の雲もきれいでしたグッド!


珍しく縦に撮ってみましたカメラ ススキが入ると一気に秋の風景になりますね。


ニセコ駅の近くで一枚カメラ 農家の方は、きれいな花も植えています。


ニセコ駅の近くで撮れた雲と羊蹄山を3枚カメラ


不思議な形の雲ですね。


UFOみたいですビックリマーク


昨日は思いがけず羊蹄山と雲のいい写真が撮れました。

段々と秋めいた景色になりつつあるニセコ。

でも、昨日の夜は暑かったです。


今日、札幌に戻ります。