久しぶりのエゾリスの撮影とニセコの風景 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、8月16日、動物園に行く前に撮影したリスの写真を紹介します。


この時出てきてくれたのは、エゾリス君でしたビックリマーク 久しぶりのエゾリスですカメラ


「あ~~~っビックリマーク ビックリした~。。。」 どうした?驚いた?何もなかったけどにひひ


せっせと毛づくろいをします。


「え!?」 シマリスに比べてエゾ君たちは表情豊かですね。


可愛いエゾ君の一枚カメラ


「うわぁ~っ。。。」 エゾ君はビックリ顔が多いねにひひ


小さい体で一生懸命がんばってるなぁ。。。


「何か御用はありませんか?」 可愛い御用聞き。手が可愛いグッド!


何か一生懸命食べていますカメラ 食べている時は集中しています。


「ん?見てた?」 見てたよ~。


「えへっ音譜 見られた音譜」 笑ってるグッド!


アップでカメラ


シマリスに比べると、大きな体のエゾリス君たち。

それでも、やっぱり小さくて可愛らしいです。

久しぶりのエゾ君の撮影、楽しかったです。


昨日、初めて別荘の前でエゾ君を見かけました。居るんですね、ここにも。


昨日、雨上がりに撮った写真ですカメラ いつも水を汲んでるところです。


ここは、毎年一番早く紅葉が始まる場所です。


一昨日、有島記念公園で撮った写真カメラ カラフルな一枚になりました。

一昨日の羊蹄山の写真は、近々、紹介します。


今日のニセコは、午後から晴れの予報です。

今は一生懸命仕事をやって、午後から写真を頑張りますビックリマーク


今日か明日、札幌に帰る予定ですが、未定です。