めちゃ可愛いシマリス | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、8月11日に撮影したシマリスの写真を紹介します。



まずは、横顔からカメラ スッキリした横顔です。


「ん?」 食事中のポーズカメラ


あれ~?随分膨れちゃったね~。 「えへっ音譜


クルミ、ゲットグッド! 嬉しそう音譜


「カリカリカリ。。。」 可愛いなぁ。。。


しっかりと手に持って移動したリス君。


食後の顔洗いグッド! 「シャカシャカ。。。」


「ぷっくり。。。」 可愛いビックリマーク


「うふっ音譜」 可愛いグッド!


出ましたビックリマーク 入れ過ぎの時に見れるタラコ唇グッド! 可愛いですグッド!


「アハッ音譜」 グッド!グッド!グッド!


とにかく、可愛過ぎて、「可愛い」以外の言葉が出てきませんにひひ

可愛い可愛い表情をみせてくれたシマリスでした。


ニセコに来るといつもそうなのですが、携帯もパソコンも、電波が悪くて大変な目に合っています。。。 今回はいつもに増して酷いです。

仕事もあるのに、どうなるでしょう。。。


昨日、羊蹄山の写真も撮れたのですが、アップできないので後日紹介します。