顔を見せてくれない羊蹄山/ふきだし公園とヒマワリ畑 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

土曜日からニセコに来ていますが、まだ羊蹄山の写真が撮れていません汗 

昨日はけっこう綺麗な青空になりましたけど、羊蹄山の上に雲が居座って、動きません。

 

羊蹄山の写真が撮れないので、久しぶりに京極町のふきだし公園に行ってみました。観光客が沢山来ていました。
 

 

吊り橋を渡って入ります。けっこう揺れますにひひ


下に降りると、こんな綺麗な場所に出ます。 マイナスイオンたっぷりグッド!


今のカメラは、手持ちで1秒ぐらいのシャッタースピードで撮れますので、手持ちでも水が流れてるいい写真が撮れます。


次の2枚の写真も手持ち撮影グッド! 




ニセコ町の道の駅の近くにヒマワリ畑を見つけましたグッド!

 

逆光だったので、アートフィルターで撮ってみましたカメラ


今日は晴れの予報ですが、羊蹄山が顔を見せてくれるかどうかは分かりません。。。

明日は雨の予報のニセコ。

諦めて、今日か明日、札幌に戻ろうと思っています。