久しぶりの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、ニセコの帰りに動物園に寄りました。


気温はそんなに高くなかったのですが、湿度が高く蒸し風呂状態でした。


久しぶりの動物園。

まずは、ユウマの献花台へ。 本当にユウマ、逝っちゃったんだな。。。


そして、やっと会えましたビックリマーク ミーアキャットbaby音譜 可愛い音譜

ツインズ揃っての姿は見れませんでした。。。


昨日はシジムが室内当番。


いつもより柔らかい表情ですグッド!


エランドのプッチョカメラ


「べろ~ん」 檻の外の草を舌を使ってハミハミにひひ


デナリです。 「なんだよ~。。。」 暑くて不機嫌か? 色っぽい横座りにひひ


リラ子は寝室の入口でお休み中ぐぅぐぅ


暑くてララは中に入りたいのにリラ子が居座ります。

しばらくたって見に来ても、まだ入れずウロウロ。リラ子はどいて!ってやるのにララは我慢。優しいね。


ハヤトです。久しぶりビックリマーク


レンボーは最後にちょっとだけ来てくれましたグッド!

ちょっと時間が経ってしまいましたが、昨日、担当さんにレンボーの右腕のことを聞いてみました。

確かにひねったようだったけど、今は大丈夫とのことでしたグッド! 


レンボー・ハヤトの写真は載せきれなかったので、後日紹介します。