寂しい気持ちで向かった動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。


凄く混んでいましたが、昨日の目的はユウマの献花台。

写真を置かせてもらいました。 



ミーアキャットbabiesの公開時間には外まで列が出来ていましたが、それが終わるとキリン館は閉鎖。もうユウマに会えないんだね。。。


とにかく人が多くて、ほとんど写真は撮れませんでしたが、遠くからリッキーを一枚カメラ



シジムはちょうど目を覚ましたところでした。


ここも人がたくさんビックリマーク 


起きてすぐにアクバルをチェックビックリマーク


レンボーは部屋に入りたい時間のようでした。ハンモックの上でひと休みカメラ


正門近くの木は、更に紅葉が進んでいました。この木だけいつも紅葉が早いです。


とにかく混んでいたので、早々に動物園を後にしました。


園内で写真がほとんど撮れなかったので、動物園へ行く前に撮影したシマリスの写真を紹介します。


食事中でしたカメラ



いつ見ても可愛いね音譜



小さなシマリスの可愛らしさにはいつも癒されます。



「ん?」



「あは音譜



今朝の5時の空の様子カメラ

今日も動物園は混むでしょうね。

さて、今日はどうしましょうか。。。