ユウマの思い出 ~未公開写真が出てきました! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、お盆休みの真っただ中、仕事をしていましたが、休みモードになってしまってあまりはかどらず、仕事をしつつ写真集の案を練っていました。


その作業の中で、ブログ未公開の写真を発見ビックリマーク しかも、ユウマです。

今日は、ブログ未公開のユウマの写真を紹介します。



2009年 タカヨお婆ちゃんが亡くなり、ナナコが来る前、ユウマが独りになった一年の写真ですカメラ


8年前のユウマですカメラ


若いですね。優しい、いい表情グッド!

 

2009年の円山動物園の初めてのカレンダーの写真になりました。


「べろ~ん音譜


キリンと緑はよく合いますグッド!


「もぉ~ん音譜」 ユウマらしい表情グッド!


この写真はハガキになりました。


2011年10月  幸せ家族のスリーショットカメラ

今頃、空の上でこんな感じで過ごしているんだろうなぁ。。。


ユウマ、ナナコ、ナナスケ、素敵な時間をありがとう。



今回の写真の発見は、膨大な写真の中から、「僕たちを忘れないでビックリマーク」とユウマが呼んでくれたのかなと思いました。


タカヨお婆ちゃんの写真も出てきたので、機会があったらブログで紹介します。