マサイキリン・ユウマの思い出 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日のブログに追記で書きましたが、ユウマが亡くなりました。

回復に向かっていると信じて疑わなかったので、訃報を聞いた時はショックで信じられませんでした。


でも、自分はカメラマン。

今までユウマに撮らせてもらった思い出の写真を振り返ってみたいと思います。


2010年 ナナコと一緒のユウマカメラ




2011年の動物園カレンダーの写真になりました。


2011年 ナナコとナナスケカメラ ナナスケは2013年に死亡しています。


2013年 ナナコとユウマカメラ


2015年のユウマカメラ


2015年にナナコは亡くなりました。 ユウマは独りになりました。


2016年のユウマカメラ 顔つきが変わった気がします。寂しそう。


担当さんと一緒に、新居への引越しも頑張りました。



今年のユウマカメラ

 

独りになってから、いつも不安そうな寂しそうな目をしている気がしていました。


ユウマ、もう動物園に行っても居ないんだね。まだ信じられません。

いつでも優しい目で、ゆっくりと動いていたユウマ。

天国で大好きだったナナコと息子のナナスケに会えたかな?

天国でゆっくり楽しく過ごしてください。

そして、落ち着いたら、アフリカゾーンのみんな、円山のみんなを見守ってください。どうかお願いします。


昨日、夜の動物園へ行くつもりでしたが、ユウマの訃報を聞いて、行く気持ちがなくなりました。

今日、献花台に写真を持って行って来ようと思います。