お盆休み 雨の貸切動物園 / ユウマとの突然の別れ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、午後の短時間だけ動物園へ行ってきました。


昨日の札幌は雨。人の少ない静かな動物園でした。


雨に濡れたアジサイがきれいでしたカメラ


ヒマラヤ娘はお休み中ぐぅぐぅ


デナリです。お疲れモードだね。。。


リラ子もおとなしモードでした。シロクマたちは夜の動物園でお疲れなのかな?


DJ君。人なれしているようで前に来てくれますが、写真は撮りにくい。。。


肌の色艶のいいドンですグッド!


「なんだよぉ~。。。」にひひ 褒めてるんだよぉ、ドン。


レンボーはムシャムシャ食事中。



これは何だろう?繊維が糸みたいですね。


ピ~ッと引っ張って食べてます。


ハヤトがやってきて、レンボーの白菜をとりましたが、全然気にしないレンボー。


食後は、久しぶりにサービスタイムになりましたグッド!


昨日は短時間の滞在でしたが、人が少なく写真がたくさん撮れました。

久しぶりにハヤトと遊ぶことも出来ましたグッド!

レンボーもたくさんサービスをしてくれましたので、後日、紹介していきたいと思います。


追記:

先ほどZOO友から知らせが入りました。

マサイキリンのユウマ、亡くなったそうです。

非常に残念です。すごく驚きました、言葉がありません。

これは、3日前のユウマの写真。

もう一度、元気になって会えると思っていたのに。。。

天国でナナコ、ナナスケと安らかに過ごしてください。


皆さん、ユウマの冥福を祈ってあげてください。