お盆休みの動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました。

朝から行こうと思っていましたが、諸事情によりいつものように午後からになってしまいました。


気温が低かったけど、湿気が高い一日でした。


動物園に入る前に1時間ぐらいリスの写真を撮りましたカメラ

可愛い写真が撮れましたので、今度のブログで紹介します。


動物園はすごい人でした叫び


レンボーはお客サービスビックリマーク

。。。ではなくて、よ~くレンボーの左手を見てください。

棒っこを持ってガラスの縁をホジホジしているのです。。。困った子だ。。。


テイジもたくさんの人に囲まれていました。


可愛いテイジを1枚カメラ 口と鼻の周り、どうした?


アイちゃんはいつもの散歩コース。やっぱり疲れた顔だね。夏バテ?


「室内に入りたいビックリマーク」 カミ、必死のアピールビックリマーク



久しぶりのチンパンジー・ガチャさんですカメラ


高齢のおばあちゃんチンパンジーです。

ZOO友に聞いたら、もう歯がかなり少ないとか。。。歯茎が痛かったのかな?


元気に長生きして欲しいですビックリマーク


ララ・リラ親子の様子は今度のブログで紹介します。


昨日は、夜の動物園だったので、竹あかりがセットされていました。

カメラマンは混んでいたので、早々に動物園を出ました。


帰り道の山側を一枚カメラ


帰り道の円山公園もカメラ


今日からニセコにいく予定でしたが、ずっと雨の予報で作業が出来ないため、延期。

今日は、たくさんある仕事を頑張ります。。。