円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 48 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、短時間になりましたが気分転換に動物園へ行ってきました。


気温は低かったのですが湿度が高くてムシムシしていました。

そして、お盆休みに入ったのか、お客もたくさんでした。


こちらは、リーベカメラ 「あ~っビックリマーク」 相変わらずの美貌ですグッド!


みんなのスリスリポイントで、リーベもスリスリ音譜


アイちゃんですカメラ ちょっと困った顔をしてますね。暑いかな?


カミですカメラ 幸せそうな顔で寝ていましたぐぅぐぅ


ショウですカメラ 可哀そうにまだ冬毛が。。。 バリカンで刈ってあげたいようです。



リラ子の前はたくさんの人で賑わっていました。 隙間から一枚カメラ


一瞬だけ人が引いた時に一枚カメラ 「何よ。。。」 可愛いなぁ、リラ子音譜


「そう?可愛い?」


「でも、リラ子、なんだか疲れちゃった。。。」 

どうした?円山のアイドルビックリマークリラ子はいつも元気印でいてよビックリマーク


テイジですカメラ いつも通り、丁寧に草を食べていました。


レンボーは、タイヤブランコの上でボンヤリ。。。


ハヤトはいつでも元気いっぱいビックリマーク 器用にホース一本の上に座ってました。


ユウマですカメラ 体調崩したんだって?大丈夫かい、ユウマ。。。

ZOO友の話によると、良くなってきているとのことでした。

このまま回復に向かうといいね、ユウマビックリマーク


正門近くの猛禽舎の前の葉が一部紅葉叫び


さて、今日からお盆休みという人も多いのではないのでしょうか?

カメラマンも、大量の仕事のことは今日は忘れて、一日休みたいと思います。

天気予報が一日雨から夕方の降りだしに変わったので、動物園は混むでしょうね。。。

朝一で行ってみようかな?