オランウータン・ハヤトのいい顔!特集 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

お盆休み前のためか、大量の仕事に追われています。。。


今日のブログは、仕事のひと休みに思いついた特集にしようと思います。

それは、ハヤトのいい顔(変顔?アホ顔?にひひ)特集ビックリマークです。

夏バテでお疲れ気味の皆さん、可愛いハヤトに癒されてください。


 

2014年まではレンボー母さんからあまり離れず、いい顔は見せてくれませんでした。 「おんぶ~。。。」


2015年 単独行動が増えて、色んな顔を見せてくれるようになりました。

「う~っ。。。」 ツヤツヤくちびるキラキラ


唇ベロンの変形バージョンにひひ


「べ~っビックリマーク」 最高ですグッド!


「うぇっビックリマーク」 憎たらし可愛いにひひ


2016年 こう見ると、ハヤトの顔が大人びてきてますね。

「うぃっ。。。」 にひひ


「ぶ~っビックリマーク」 大サービス・ポーズグッド!


「ベロンッ」 にひひにひひ


「う~っ。。。」 文句ありそうですにひひ


今年に入ると、更に成長したハヤトグッド! でも、いつまでたっても可愛いグッド!

「ひひっ音譜


音譜」 これは正統派ないい顔グッド! 可愛いですね。


見つめられるとたまらないオランウータンの美しい瞳目


ハガキにもなりました。でも、あんまり売れませんけど。。。(小声)


最後は、「生まれた年」と「現在」のハヤトの比較カメラ

いかがでしたでしょうか?


魅力たっぷりな母・レンボーに育てられ、元気いっぱい育ってきたハヤトの変顔を紹介しました。


昨日は仕事漬けで一歩も外出できず。。。

今日は動物園へ行く時間が出来るかなぁ?