ニセコ 三泊四日の写真日記 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、ニセコから札幌に戻りました車車車

約三か月ぶりのニセコでした。 楽しい三日間でしたが、今回は羊蹄山のいい写真が撮れなかった汗 やっぱり羊蹄山の写真は難しいです。


ニセコに向かった日は、ちょっといい写真が一枚だけ撮れました。

最高の場所ですが、いつも人がいません。おかげでいい撮影スポットグッド!


次の日の朝、友達が近くの農家の作業を手伝いに行きました。

カメラマンは写真を撮りに同行ビックリマーク


水田に殺虫剤をまいていました。


次の日は青空でしたが、羊蹄山の上に雲が居座っていましたショック!

この日も写真は1枚だけでした。


昨日は朝早く起きて出かけました。

綺麗な朝焼けでしたけど、また雲がかかっていました汗


午後2時ぐらい別荘を出発車 

雲で殆ど見えなかったけど、喜茂別に着いたら綺麗な姿を見せてくれましたグッド!


最後の写真は中山峠からカメラ 逆光でしたが、意外と綺麗に撮れました。


また週末、ニセコへリベンジ撮影に行く予定です。

羊蹄山、きれいな姿を見せてくるといいのですが。。。


今日は動物園は休園日です。

お間違いなくビックリマーク