真夏に雪景色でクールダウン! | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、雪景色を見て、クールダウンビックリマーク

まだちょっと早いのですが、毎年友人たちに配っているカレンダーの来年用の写真選別を兼ねて選んでみました。


まずは北大カメラ 新しいカメラを買ってすぐ、雪がたくさん降りました。 

きれいな写真が撮れました。




見てるとちょっとひんやりしてきませんか?



雪道をランニングビックリマーク


見事な青空ですグッド!


続いて、円山公園カメラ





おや?これは。。。

レンボー親子を雪で遊ばせてみましたにひひ そうしたら、レンボーが遭難しているみたいになっちゃいましたにひひにひひにひひ 「母さんっビックリマーク


今、ニセコは涼しいです。

せっせと仕事をしています。


明日は一日雨のようなので、仕事にキリがついたら、札幌に戻ろうと思います。

動物園に寄れるといいなぁ。。。