ニセコより 夏の羊蹄山と秋桜 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

土曜からニセコに来ています。


今日のブログは、土日に撮影したニセコの風景を紹介します。


まずは、土曜日、喜茂別とニセコ町の間で撮影した羊蹄山カメラ


こちらは、ニセコ駅近くから撮影した一枚カメラ


そして、こちらは別荘に着いてから、3時頃出かけて撮影した有島公園からの一枚カメラ 雲が増えてきてしまいました。


日曜日は、曇っていて羊蹄山は撮れませんでした。

そこで、別荘地の入口近くにあるホテルで花を撮影カメラ


その花とは。。。秋桜ビックリマーク こんな時期にコスモスが咲いているんです叫び


でも、今年だけではなく、毎年この時期に咲いています。きれいだけど早いねビックリマーク


秋を先取りですカメラ




今日もニセコは晴れています。

青空の元、羊蹄山がきれいに撮れるように頑張りますビックリマーク