円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 47 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も短時間ですが動物園へ行ってきました自転車自転車自転車


今日のブログは、一昨日の未公開写真と昨日の動物たちの様子を紹介します。


一昨日のリラ子音譜 玩具で遊んでました音譜


「う~ん、同じようなポーズで飽きてきたわ。。。」


「こんなポーズはどう?」 Very cuteビックリマークビックリマーク ありがとう、リラ子音譜


エランドのオペルさんですカメラ エランドらしい優しいいい表情グッド!

一昨日のポッキー爺ちゃんカメラ ふらつきながらも懸命に歩いていましたグッド!


ポッキーはすごいなぁ。。。 素晴らしい生命力ですグッド!グッド!グッド!


昨日のカミカメラ 「あ~、だりぃ~。。。」 にひひにひひにひひ 夏バテか?カミ。


こちらも暑いでしょうけど、キリッとしていたデナリカメラ 「あ~っビックリマーク(キリッ)」


レンボーは室内に入りたかったんでしょう。イライラしている様子でした。


ホースからワザと落下叫び 怪我しないでよ、レンボー。。。


昨日もアイちゃんが入水するところが見れました。 「バシャバシャあせる


しっかり浸かってクールダウングッド!


「あ~っ、気持ちよくってアクビが出ちゃう」 だよね。


園内のアジサイはまだ頑張っていますカメラ


今年の園のアジサイは本当にきれいグッド! どこの公園の花よりきれいです。


最近の運動不足で太り気味のカメラマンは歩いて動物園へ行きたいところ。。。

昨日もそうしたかったけど、仕事で時間がなくなりました。

今日は歩いて行けるかな???