それぞれのクールダウン ~暑かった動物園  | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、動物園へ行ってきました自転車自転車自転車


気温は多分27度くらいだと思いますが、陽射しが強く暑い日になりました晴れ


新たに仲間入りしたシマウマのDJ君ビックリマーク 初めてまして音譜

やっと会うことが出来ました音譜

まだ狭い室内の公開なのであまり写真は撮れませんでしたが、元気そうにしていましたグッド!

早く円山に慣れてねビックリマーク


アイちゃんは暑くて辛そう。。。 「はぁはぁ。。。」


「暑~いビックリマークが~っビックリマーク


「ぺっ音譜」 可愛い舌出しグッド!


クールダウンのためにプールに入ったアイちゃん。


浸かってます音譜 気持ち良さそうですグッド!


「う~ん、気持ちいい音譜


5分ほど水に浸かった後、出てきました。


「ブルブルブル~ッあせるあせるあせる


「ぶるんぶるんぶるんっあせるあせるあせる


「もういっちょ、ブルンッあせる


「あ~、さっぱりした音譜」 よかったグッド!


久しぶりにメインのショウに会えました。まだ冬毛が残っていて暑そう。。。



テイジもジャングルの様に緑のある涼しいところでリラックスグッド!


緑があると涼しいでしょうね。いい表情でしたグッド!


みんな暑さの中、それぞれ暑さ対策をしていました。

昨日は都心より札幌の方が暑かったとニュースでやっていました。

8月に入って、今年の札幌はどうなるんでしょうね?

お盆明けは一気に涼しくなってくれることを願うカメラマンでした。