日曜日の寄り道-その2 ~中島公園のアジサイ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、昨日に引き続き、日曜日に行った動物園の帰りの寄り道・中島公園編を紹介します。


リスを山中で撮って、涼んでから移動しましたが、暑かった~あせるあせるあせる

でも、中島公園には日陰の場所があります。


札幌のアジサイはブルー色が多いですが、あまり好きな色ではありません。


こういう色の方がいいな。


毎年この場所から撮っていますが、今年はアジサイの数が少ないです。

 

暑さに弱いガクアジサイが頑張っていますグッド!



ガクアジサイの青はきれいだねグッド! 好みの問題ですが。。。

 


暗いバックを探して、アップで何枚か撮ってみましたカメラ




 





 

最後に池と青空の写真を撮りたかったけど、曇り空になりました汗


昨日は動物園に行きたかったけど、2時過ぎまで仕事をしていたので行く時間がなくなりました汗30分でも閉園が早まったのは、カメラマンにとっては大きな痛手です。

綺麗な青空でしたので、代わりに4時過ぎに急いで中島公園に行きました自転車自転車自転車


アジサイと綺麗な青空の写真が撮れましたグッド!


ガクアジサイもまだ頑張ってましたグッド!

 


風が強くて綺麗な反射の写真が撮れなかったけど、綺麗な青空と可愛い形の雲の1枚カメラ


今日は動物園へ行きたいと思っています。

新メンバーのシマウマ・DJ君の写真が撮りたいなぁ。

アフリカゾーンにシマウマが入るのは初めてになりますね。

どんな子かな?楽しみにしています。