日曜日の寄り道-その1 ~3回目のリスの写真 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

日曜日、早々に暑くて混んできた動物園を抜け出して、涼しい山に寄り道しました。

セブンで買ってきた虫よけスプレーをかけまくって、いざ山中へ。

28度ありましたが、山の中はひんやりグッド!


いました、いました、シマリスちゃん音譜 


誰かがまいていったエサをパクパク音譜


「うぃ~っ。。。」 詰めすぎビックリマークにひひ


正面からカメラ 完全に顔の形が変わっちゃってますけど可愛いねグッド!


こんなに詰め込んでるのに、おすましグッド!


大丈夫?詰めすぎじゃない?


「えへっ音譜」 余裕の表情グッド!


アップでカメラ 唇が可愛いね~音譜


あ、口閉じたビックリマーク


寄り道したおかげで、クールダウン出来たし、リスの可愛い写真も撮れて大満足でしたグッド!

野生のリスが間近で見れるなんて幸せなことですね。