涼しめだった動物園 ~プロレス日和 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日も短い時間ですが動物園へ行くことが出来ました自転車自転車自転車

やっぱり歩いて行く時間はなくなってしまったので自転車で。。。


カミですカメラ 今日はちょっと涼しいね、安定の居眠り中ぐぅぐぅ


ユウマはいつも優雅な様子カメラ


ショウですカメラ 冬毛をなんとかしてあげたくなるね。。。


レンボ―ですカメラ 逆さ吊りにひひ ちょっとはスリムになったかな?


あれれ?頭がずれちゃった?叫び叫び叫び


「違うよ、お母さんとボクだよビックリマーク


涼しかったのでプロレス日和でした音譜 仲良し親子だなぁ。。。


初登場のシュバシコウさんも頭が。。。叫び叫び叫び


「あ~っ。。。」 声は出ないようでした。よくクチバシをカッカと鳴らしています。


ポッキー爺ちゃんの食事風景カメラ 悪い足だけど、しっかり踏ん張ってますグッド!

やっぱり、生き物にとって食欲は生命力の源ですね。

最近、ポッキーを見るたび感動しますグッド!


隣のエンちゃんカメラ あれ?ちょっと見ぬ間に大人っぽい顔つきになったかな?


園内の木が一部紅葉しています叫び 秋はまだまだなのに、勘違いしちゃったかな?


今日、やっと久~~~しぶりにニセコに行ってきます。

本当にやっとです。

天気次第で滞在期間は決めようと思っています。

羊蹄山、きれいな姿を見せてよ~ビックリマーク