新しいおもちゃに大興奮!シロクマ・リラ子 Special | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、4月27日、久しぶりに撮れたリラ子の様子を紹介します

新しい玩具をもらいました 「にひっ 」 嬉しそうです 

 

早速、プールへポ~ン
 
自分もピョ~ン きれいなフォームだ  
 
「バシャッバシャッ 
「ちょい 」 集中して口尖ってる 新しいおもちゃも、すぐ隙間から出すんだね。
 
 
「た~のしい ブルンぶるんっ 」 
リラ子のはしゃぎっぷりを心配して(?)ララが様子を見に来ました。
 
「お母さん、た~のしいよ 」 「まったく。。。」   
「もぉ、お母さん チュッ 」 リラ子、ハイテンション 
更にここから、リラ子、スイッチ入っちゃいました 「それ~っ 
「行け~っ 」 行方を見守るリラ子。ここから連写でどうぞ 
  
  
次は、湯たんぽ2個付に挑戦 「ハッ 」 立ち上がった  
  
 
咥えて、登る登る 
 

「まだ行ける まだ行けるっ 」 
 

「あ~っ。。。この子はいつになったら落ち着くんだろう。。。」 溜息ララ母さん
 
「ちょっと皆さん、この子、どう思いますっ  」
 
実際のところ、ララも新しいおもちゃに興味があって、一度リラ子から取り上げました。
でも、リラ子は怒る 怒る
すぐにララから取り返して、新しいおもちゃを独り占めするリラ子でした。
大きくなっても、まだまだ可愛いね。