円山動物園・ア・ラカルト 2017 Part 31 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


昨日は、雨を心配しながら動物園へ行ってきました。

園内と円山にコブシが咲き始めています。
 
 
世界バクの日の昨日、世界で一番可愛いワカバちゃんを  「ぺへっ
 
「ぺっ 」 照れた? 
「クールな私も撮って 」 了解


レンボーは、「ウォッオッ」 
部屋の修理が終わって、やっと広くなりました 
でも、毛づくろいの習慣は継続中。オランの子供は毛づくろいが嫌い?
毛づくろい後のハヤト  「もういいよ、母さん。。。」   
昨日は、リッキーをたくさん撮りました。 まず、横の窓から 
「あ~。。。」 
「くぁ~っ」 
「んっ スッキリした」  
 正面から、横向きのリッキーを撮影
 
「ふわぁ~。。。」 え?またアクビ? 
「くわ~っ 」 まあ、春は眠いよね。 
そんなに暑くなかったけど、ジェイは「はぁはぁ。。。」 
久々にリラ子がはじけている時間に当たりました 近々、リラSPで紹介します。 
 
なんだか最近子供っぽい表情のハヤト 

本当にいつまでたっても可愛らしいね、ハヤト 
 
レンボーはいつものポーズ 
 
いよいよゴールデンウィークがやってきますね。
しばらくは、どこも混みそうだな。。。
人ごみが苦手なカメラマンは、ちょっと憂鬱です。