世界バクの日 記念!ワカバちゃん特集 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今朝の朝焼けです。面白い色の出方をしていました。 
今日は、世界バクの日(World Tapir Day)なんだそうです。
これを機に、絶滅の危機に瀕しているバクのことを学んでみるのもいいですね。

という訳で、今日は4月19日のワカバちゃんの様子を紹介します。
 
この日は、一日雨でした。
お客が少なくてワカバちゃんのところには人がいなかったので、いつもよりサービスしてくれました
最初、行ってみると寝ていました。 「むにゃっ」 
 
おや、まどろんでるね、ワカバちゃん 
 
ちょうど起きる時間だったようです。寝ぼけてるけど、挨拶  「ぴへっ

やっぱり眠いね。「ふぁ~~~~っ」 
笑っているように見えますが、アクビの途中の顔です 
笑顔に見えるから好きです 
そして。。。 「ぴひ~っ 」 すごい お鼻、真っ直ぐグイ~ン
 
「ぺへっ 
カメラ目線  「ぺっ 」 ちょっと口曲がってる 
 「ガバッ 」 起きた  起きる時は勢いがあります。 
上目遣いの可愛いポーズ 
そして、 またカメラ目線
 
まだボーっとしてる? 
鼻水 
アクビ
 
「ちろり。。。撮ったの?」 切ない顔。。。乙女心を傷つけちゃったかな?
ごめんね、ワカバちゃん、可愛かったから、つい。。。 きっともうすぐワカバちゃんとはお別れですね。。。
ワカバちゃんの嫁入り、幸せになるためと分かっていても寂しいです。。。

可愛い可愛いワカバちゃんの特集でした。