円山動物園・ア・ラカルト 2017 Part 30 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日の雨上がりの朝焼けはきれいな色でした
 
昨日、動物園へ行ってきました。
雨が降ったのに、札幌の気温は20℃まで上がりました

いつも一緒 仲良しシロテテナガ・ファミリー 

 
アイちゃんは 「あ~っ」 いつものウォーキング 
  
 
昨日、誕生日だったジェイ  なぜか困り顔。。。あ、暑いんだね 
 
リーベです  「何よっ
 
室内で大興奮のアクバルがリーベにアピール「  」  「あら。。。」    
 
だれ?


「えへっ  ワカバです」 
 
水中挨拶いただきました  「ぴひ~っ 」 So cute
 
 だれ?
 
 
「ハヤトだよ お母さんも来たよ 」    
ヒマラヤグマのレディース  まったりしてました 
リッキーものんびりと 
帰りにレンボーに挨拶  何か言いたそうな顔。。。 
「ふふっ」 レンボーの微笑み  Nice   
 
今日、動物園は休園日です。
なので、昨日は無理して動物園へ行ったので、今日は仕事漬け です。。。