円山動物園・ア・ラカルト 2017 Part 29 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

札幌はやっと気温が上がりました。最高気温は17℃。
これから動物たちは外にいる時間が長くなります。

エランドのブッチョ
  
 
ハヤト  幼く写りました 
 
 
レンボーは二度ほど挨拶に来てくれましたが、飼育の人が近くに居るので、気になってほとんど上に。めちゃチェック
 
  
デナリです。ちょっとデナリには。。。
 
「はぁ~、暑い。。。」 ですね。気の毒だ。。。
 
 リッキーは目を「キラリ~ン   
 

アクバルは、「ごろんゴロン

 
アイちゃんのプールに水が入りました  残った雪も浮かんでいて、楽しそうに遊んでました 
 
「う~~~~ん、プール最高 」    
 
ワカバちゃんは室内にいました。「う~ん?」 いつもキュート  
でも。。。 「えへっ 」 決め顔だけど、デコに干し草のってる   
ジェイです。今日で12歳 おめでとう、ジェイ 元気に長生きしてください。 
  
 
「あはは~ ありがとう」 照れ笑い?   
 

園内の木も少しずつ春の色になってきました。

 
帰り道、円山に咲いてるクロッカスを逆光で撮ってみました 
 
今日も気温が上がります。最高気温は19℃
気温の変化があり過ぎです。皆さん、体調管理にご注意を