円山動物園ア・ラ・カルト 2017 Part 25 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は予定通り、ニセコに行く前の短い時間、動物園へ寄りました。
気温は18℃まで上がりました。暑かった。

チンパンジーは残りの雪でクールダウン これは、ジェーンかな?
 

 汚れた上部はよけて、中の方のきれいな雪をいただきます
 
  
リッキーには快適な気温です。
 
モデルもしっかり務めます 色んな所から見られてるね~。
 
ユウマにも快適な気温です。やっぱり外は気持ち良さそう
 
 アイちゃんは、涼しい部屋で昼寝タイム  
ワカバちゃんもいつもの快適な部屋  でも、外に出してあげて欲しいな。
 
「ぷふっ」 休園から連日の満員客で、ワカバちゃんもお疲れかな? 
「ぺへ~っ 」 朝のうちは、お腹も満たされ、まったり幸せそうでした。 
 オランファミリーにも、外は快適な気温 何か言いながら食べてるレンボー
 
 
テイジはゆで卵を食べていました。珍しく口の周りを汚してるね。
 
昨日、一番面白かったのは、この親子
レンボー・ハヤトが協力して毛布を敷いていました  人間っぽい 
いい感じに敷けたら、毛布をならして。。。

カ~ン  レスリング開始 
レンボー優勢 
「ガ~ッ 」 ハヤトも反撃  
「あ~っ。。。」 お~!ハヤトの勝ち 仲良し親子だね

昨日も、とても混み合っていた動物園でした。