二日間青空だったニセコ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

日曜日と昨日、気温が上がって気持ちのいい二日間でした。
そして、雲が殆どない綺麗な青空でした。
でも札幌と同じく、今の時期はちょっと霞んでいます。
加えて、羊蹄山の綺麗な前景がない時期です。満足できる写真は撮れませんでしたが、二日間頑張りました。

中山峠から羊蹄山は殆ど見えなかったけど、峠を降りて喜茂別に着いたら、青空で輝いていました
半逆光でしたが、いつもと違う場所から撮ってみました

 
雪が大分なくなりました。
 
やっと緑がちょっと出てきました 
 
いつもの池から一枚 風が強くて、残念ながら反射が撮れなかった。
 
そして、ニセコ大橋の近くからアンヌプリ 
 
 昨日も昼過ぎに出て、まず別荘地の近くからアンヌプリを撮影 
雪はあまり綺麗ではないけど、すごく綺麗な青空でした。
 
可愛い雲だね 
いつもの二軒の家の撮影スポット 
 
東山から 
 
雪が全部なくなった畑もあります。
 
いつものそば屋の裏の池から 
 
暖かい二日間のあと、今朝は雪が降りました 
 
今回のベストショット 
 
明日、札幌に帰ります。できれば動物園に寄りたいと思っています。