雪がなくなった春の動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日ニセコに行くつもりでしたが、出発するまでに天気予報が変わってしまってニセコは曇り。。。羊蹄山は見えないでしょう。

そこで、随分迷いましたが、予定を変更して動物園に行くことにしました。
午後遅めに行ったのですが、やはり混んでました。

今週けっこう雪が降りましたけど、昨日は20℃近くまで気温が上がりました
オランたちは外に出ていました

写真には撮れませんでしたが、レンボーは、カメラマンを見つけると走って来てくれました 嬉しかった

久々の外を堪能するレンボー 少し残っていた雪も食べちゃいました

 
やっぱり外がいいでしょうね。
 
運動量も増えるし、ストレスも減るでしょう 
  
 
テイジも久々の外を堪能 
   
 
本当に優しい目をしていますね
 
 
シロテファミリーも、一日中外にいました。そら君、大きくなったね
 
アイちゃんのところの雪がなくなりました。「暑い。。。」 だよね。
 
シジムはスリスリ 
 
デナリは、ウォーキング中 
 
「暑い。。。」 だよね。。。 
ワカバちゃんのところもすごい人でした  
写真は一枚だけ。ちょっとボケています。
  
 
 ポッキー爺ちゃんは姿勢よく座っていました  
 

ポッキー、一気に春がやってきたね。ポッキーは暖かい方がいいね。
 

最後にレンボーに挨拶に行きました。 中に入っていました。
もらった枝をムシャムシャ  今日はよく動いたからグッスリ眠れるね 

  

4時半に動物園を出ました。 この時間でも18.7℃でした

人の多さに、満足のいく写真が撮れませんでしたが、みんな元気そうで良かったです。 

動物園の行きと帰りにクロッカスの写真を撮りました
新しいカメラでの初の花の撮影です 

  
 
周りを全部ぼかして、一本だけにピントが合うように撮ってみました 


 そして、今年の初の円山公園の池の写真
午後遅い時間の綺麗な光で撮ってみました。
 
今日は、もうそろそろ家を出て、動物園に寄ってからニセコに行く予定です。
今日こそ!